人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多肉のワークショップ


昨日は多肉のワークショップでした。

午前、午後の部ともにたくさんのお客さまにご参加いただきました。



キットです↓

多肉のワークショップ_c0338292_10124753.jpg

そして色々な多肉の中から何個か選んでいただき...


多肉のワークショップ_c0338292_10144046.jpg
苔をつけて糸でグルグル。

毛糸も使ってグルグル。

皆さま初めてとは思えない感じで上手に巻いてました。


できあがったのがこちら↓


多肉のワークショップ_c0338292_10194895.jpg
多肉と毛糸選びでそれぞれ違った雰囲気に。

多肉のワークショップ_c0338292_10210358.jpg

個性が表れますね♪



午後の写真を撮っていなかったのでご紹介できないのが残念です。

そちらも可愛く仕上がっていましたよ~


楽しんで作ってくれている様子を見て

こちらも嬉しくなりました。

ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。

次回は3月初めに予定しています。

またご紹介させていただきますね♪










kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。












by kids_marco | 2015-01-23 10:30 | イベント情報