人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多肉たち



昨日は多肉のワークショップでした。

今回はご紹介したとおり、つめ放題。

多肉たち_c0338292_10355112.jpg



器も色んなのが揃っていて選ぶのも楽しい。

ホウロウ、アイアン、缶・・・

器も大き目のものが多かったので

かなり多肉を詰め込んでボリュームのあるものが出来上がりました。

多肉たち_c0338292_10364918.jpg
それにしても皆さまセンス良く

初めての方もいらっしゃったにも関わらずそう感じさせない慣れた様子で

あっという間に仕上がりました。


多肉たち_c0338292_10371480.jpg
こちらは午前の部に参加された生徒さんの作品。



多肉たち_c0338292_10382248.jpg
こちらが午後の生徒さん。

そして、私とひろみちゃんも作りましたよ~

多肉たち_c0338292_10402909.jpg

私たち普段から意志の疎通が抜群にできている最強コンビ(笑)

ひろみちゃんは私が全てを語らなくても分かってしまう。

ひろみちゃんに大丈夫と言ってもらうと自信になって

くじけそうになってもまた挑戦する力をくれる。そんな大切な存在です。

おっと

話がそれてしまいました。

というわけで器が相談した訳でもなくお揃い♪
(結局これが言いたかった 笑)

今回も楽しく寄せ植えができました。

次回も楽しみにしとこう。






kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


































by kids_marco | 2015-03-06 10:55 | イベント情報