子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しいプレゼント



今日はお天気もよく暖かいですね。

寒いのが苦手な私はこのままどんどん暖かくなることを

切に望みます。


先日手作りの会でお世話になっている

Yりんに嬉しいプレゼントをいただきました。

c0338292_11002682.jpg
ネコ柄のタオルガーゼハンカチ♪


c0338292_11012781.jpg
ふわふわで気持ちのいいハンカチです。

実はこのハンカチと同じ柄で作られたマスクを

以前雑貨屋さんで買って、この生地可愛いなぁと

すっごく気に入っていたので、Yりんが同じ生地を持ってたことに

何だか奇跡のような運命のようなものを感じました(笑)おおげさですが・・・

c0338292_11073621.jpg

そして今朝お店に来てみると

スタッフのゆかりちゃんからこれまた嬉しいプレゼントが。

ホワイトデーだったからかな。

c0338292_11083891.jpg
クッキー♪♪♪

おいしそう。

今日のおやつにいただこう。

みんな、ありがとう~


明日は手作りの会です。

先日の手作りの会の様子とともにまたお知らせしますね。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco






[PR]
by kids_marco | 2015-03-16 11:20 | 日々の出来事 | Comments(0)