子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーマーケット



春ですねぇ。

桜も終わって初夏に向けて季節が変わっていっています。

c0338292_12080274.jpg


そんな季節を楽しんでいる毎日ですが

虫も多くなってきています。

虫は大の苦手です。虫全般、苦手です。

桜はキレイですが、そのあと毛虫が発生します。

そう、毛虫の季節です。

今朝も洗濯物を干そうと庭に出る途中、発見しました。

赤っぽい毛虫。

暖かいのに寒~くなりました。急いで干したのはいいんですが

取り込みに行くのが怖い。夕方になるのが憂鬱です(笑)





以前好評だったフリーマーケットをまたやっちゃいます。

6月5日(金)・6日(土)・7日(日)

今回は最初から3日間予定しています。

5日(金)はニコスタンプさんの実演販売もありますよ~

楽しみですね♪

そして今回も出品者さんを募集しています。

定員15名の募集です。(定員になり次第受付終了します)

詳細は店内、お電話にてお尋ねくださいね。

お話を聞いてから出品されるか決めても大丈夫なので

気になる方、気軽にお問合せください♪





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco



[PR]
by kids_marco | 2015-04-23 12:17 | イベント情報 | Comments(0)