子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント



先週のフリマ。

前回同様、大盛況でした。


c0338292_11305002.jpg

10時に開店してすぐこの状況。

協力してくれた皆さま、ありがとうございました。


そして

c0338292_11121458.jpg


c0338292_11280774.jpg


昨日の深川珈琲さんによるコーヒー教室。

こちらも大盛況。

まだまだコーヒーについて知らないことが多くて勉強になりました。

「ほぉ~」とか「へぇ~」とか深川さんが話す度声が上がっていました。


c0338292_11151076.jpg




淹れ方にもさまざまなコツとテクニックがあり

それをやってみるだけで全然違ったコーヒーを淹れることができます。

まずは説明を聞きながら深川さんが淹れてくれます。


c0338292_11183716.jpg

そして実践。

淹れる人によって全然違うんです。

違うけど、どれもおいしい。不思議です。

内容も濃いし本当に本格的なコーヒー教室でした。

やっぱプロは違いますね~



そしてそして!






c0338292_11235419.jpg





MARCOオリジナルブレンドが完成しました~

深川さんが作ってくださったコーヒー。

店頭にて販売しています。



やりたかった事が1つずつ実現していきます。

本当にありがとうございます。


これからも楽しいこと、どんどん発信していきますね~














kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco

















[PR]
by kids_marco | 2015-06-12 12:36 | イベント情報 | Comments(0)