子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りの会*親子教室*



夏休みが始まるまで

あと1ヵ月といったところでしょうか。

子供たちは嬉しいばかりでしょうが

お母さんたちはちょっぴり大変ですよね。

旅行や帰省、海水浴など色々予定していることと思います。

MARCOでも夏休みに親子で楽しめる教室をご用意いたしました。


c0338292_10155071.jpg
リボンのヘアゴムをチクチクして作ります。

小さいお子様でも割と縫えるようですが

どうしても針を持たせるのが不安という時は

お母さんがチクチク縫ってお子さんがレースを巻く、綿をつめるなど

コラボで作っていただける内容になっています。

夏休みのほんの1ページの思い出を

MARCOにお手伝いさせていただけると嬉しいです。




場所  MARCO
日時  7月24日(金)10:30~
            11:30~
(10:30~12:00の間なら何時に来られてもOK。
予約も受け付けていますが、当日飛び入り参加でも大歓迎)
費用  300円

お持ち頂くものは何もありません。
生地や金具などのキット、お茶付きです。
お申し込みはお電話、店内にて賜ります。



kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco







[PR]
by kids_marco | 2015-06-25 10:30 | イベント情報 | Comments(0)