子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がま口完成~



やっと雨が上がり

いい天気とは言えないですが回復しましたね。

雨はキライではありませんが

毎日だとできる用事ができなくて困ります。

今日は雨続きでできなかったことをしよう。



昨日は手作りの会でした。

いつものベテラン組にプラバン教室などに

参加してくれたKさんが加わり楽しくチクチクしました。


c0338292_11032636.jpg
大雨警報で学校がお休みになった娘さん2人の監視のもと

初めての参加とは思えないほどのスピードと丁寧な仕事で

あっという間に完成させておられましたよ。



c0338292_11055430.jpg
こちらはベテラン組Tさんの息子さん、Yくん。

いつも一緒に来てくれて一緒に参加してくれています。

昨日もいい子にして待っててくれました。


c0338292_11103191.jpg
こちらが皆さんの作品。

完成度の高いがま口になりました。

今回も楽しい時間をありがとうございました。




次回は大きめBOXティッシュケースです。

またご案内しますね。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco

















[PR]
by kids_marco | 2015-09-02 11:14 | 日々の出来事 | Comments(0)