子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスパーティー




寒くなりましたね~

12月ですもんね。もう今年も終わってしまう。

1年1年、過ぎていくのが早いです。

毎年目標をひそかに決めているんですが

ずーっと達成できないので来年も同じ目標になりそうです。



さて12月といえばクリスマス。

MARCOでもクリスマスパーティーを企画しています。

去年は店内で開催しましたが

ぎゅうぎゅうで狭かったので今回はもっと広い場所でやろうということになり

府中町の商工センターを借りて行います。

お食事やビンゴ大会、プレゼントなどご用意して

皆さまに楽しんでいただけたらと思っています。

お子さん連れ、お友達同士、どなたでもお越しいただけるイベントです。

まだまだ予約受け付けています。

MARCOと一緒に楽しいクリスマスを過ごしませんか。

c0338292_10155747.gif

12月19日(土)
府中町商工センターにて
13:00~
会費 大人:1500円
   子供:500円

お申込みは店内、お電話にて賜ります。
お問合せもお気軽に♪





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco















[PR]
by kids_marco | 2015-12-04 10:19 | イベント情報 | Comments(0)