子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リースのワークショップ



先日のリースのワークショップの様子です。

c0338292_10374445.jpg
大量のユーカリを先生が用意してくれました。

そのユーカリの葉っぱをただひたすら切る。

切った葉をワイヤーにさしていきました。

c0338292_10393511.jpg
ある程度さしたら丸く輪にするんですが

これがなかなか難しかったようです。

先生の手を借りて仕上げていきます。



c0338292_10405798.jpg
あとは思い思いに飾り付けをして出来上がりました。

リボン、鈴・・・

付ける場所によっても雰囲気が変わります。

c0338292_10424370.jpg
どれもステキ~

皆さんかっこいいリースを完成させていましたよ。

飾るもの楽しみですね。

楽しいワークショップでした。ありがとうございました。






本日は手作りの会です。

ウォールポケットを作ります。

MARCOオリジナルカレンダー付きです。

本日の飛び入り参加でも、また18日にもありますので

気になる方是非ご参加くださいね。










kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco













[PR]
by kids_marco | 2015-12-15 10:49 | 日々の出来事 | Comments(0)