子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深川珈琲さんのコーヒー教室




昨日は雪積りましたね。

今朝も少し積もってたな。

今年は降らないのかななんて思ってたんですが

やっぱりそんなことなかった。

広島では降ることが少なくて積もってしまうとちょっと慌ててしまします。

皆さま、お怪我などされなかったでしょうか。





府中町ではお馴染み、深川珈琲さんのお教室が決まりました。

MARCO店内にて開催していただきます。

第2回目なんですが前回お越しいただけなかった方、

前回お越しいただいた方も復習もかねて参加されるのもいいかもしれません。

他の方のと飲みくらべも楽しかったですしね。

新しく楽しいお話も聞けるかもしれません。

そして今回も深川さんがおみやげをご用意してくれますよ♪

おいしいコーヒーの淹れ方を楽しく学んでみませんか。


c0338292_11132215.jpg
場所 MARCO店内にて
日時 2月26日(金)
時間 10:30~(お昼ごろまで)
費用 1000yen おみやげ付

お持ち頂くものは何もありません。
ご予約・お問合せは店内、お電話にて賜ります。




kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco




















[PR]
by kids_marco | 2016-01-20 11:17 | イベント情報 | Comments(0)