子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りの会*アームウォーマー



昨日は朝外を見ると凄い雪。

結構積もってましたよね。

ということで昨日は急きょお店をお休みさせていただきました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今日はまだまだ寒いけど雪もとけたし元気に営業しております。




先週の手作りの会。

アームウォーマーを作りました。



c0338292_11281852.jpg
はじめてご参加いただいたお客さま2名いらっしゃいましたが

手慣れた様子でどんどん縫っていかれていました。

お友達にプレゼントするそう。

心のこもった手作り品。もらうと嬉しいですよね。

絶対喜んでくれると思います。



c0338292_11311040.jpg
子供をおぶっての参加だったお客さまもサクサク縫って完成~

会話も弾みました。

楽しかった、参加してよかったと言っていただいて

私たちも嬉しくて元気がでました。

また一緒に楽しく手作りできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました♪



今日も午後から手作りの会です。

ベテラン組の登場~

今日はどんな会話が飛び出すのか楽しみです。









kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco






















[PR]
by kids_marco | 2016-01-26 11:37 | 日々の出来事 | Comments(0)