人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家さんの新作





実はMARCOには隠れスタッフがいます(笑)

だいたい1人のスタッフがお店にいるようになっています。

なのでちょっとした用事があっても外に出ることは難しい。

両替もその用事の1つです。

どうしてもの時は鍵をかけて行きますがやっぱり心配です。

そんな時、代わりに店番をしてくれるのが

お店に作品を納品してくれている革作家のBlueBirdちゃん。

お店にちょこちょこ顔みせてくれているうちに

彼女がいる時に両替行くみたいなスタイルが定着してきました。

今では不思議と両替行かなきゃと思っていると現れたり、

どうしても来ない時は電話で呼び出したりするようになってしまいました。

「両替でしょ?」

電話してこっちが言う前に聞く彼女。

そしてフットワークが軽いのですぐに来てくれます。

いつも本当にありがとう。ホント助かっています。


今日はそんな彼女の新作&作品をご紹介♪


作家さんの新作_c0338292_13060891.jpg
明るいイエローがステキなころりんポーチ。こちら新作です。

春らしい色味で見るだけで元気が出ます。


作家さんの新作_c0338292_13073505.jpg
ちゃんとナスカンも付いているので鞄などにさげられますね。



作家さんの新作_c0338292_14451643.jpg
続いて~

キーケース。

ただのキーケースではございません。

小銭入れ付きです。すごく便利です。

小銭じゃなくてもメモや小物、薬など何でも入れておけます。



作家さんの新作_c0338292_14483116.jpg
これ何ですか?と聞かれることの多いこちら。

コードバンドです。

絡まりがちなコードをくるくる巻いて収納します。

私も使っていますがいいですよ~

いつもイヤホンがお行儀よくバッグに入っています。


他にレジンの作品があったりカッコイイもの可愛いもの

ありますので、お店でぜひ手にとってみてくださいね。



BlueBirdちゃんいつもありがとう。

これからもヨロシク(笑)




kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco








by kids_marco | 2016-03-15 15:36 | 入荷情報