子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チクチク親子教室



夏休みですね。

だいぶ昔のことだけど自分が子供の頃の夏休み、意外と覚えています。

小学生の頃は毎日のように海。

海の近くに住んでいたのでお友達と自転車で行っていました。

中学生になると強制的に塾へ行かされた記憶があります。

高校生では海外へ。

中学生の頃はともかく楽しい、割と充実した夏休みを過ごしました。

今まさに夏休みをお楽しみ中のキッズたちにも

大人になって振り返った時、楽しかったと思える夏休みを過ごしてもらいたいです。

そこで、子供たちに少しでも楽しんでもらえるよう

今年も親子で参加できる手作り教室を開催します。


c0338292_10223698.jpg
今回はシュシュとヘアゴムを手作りします。

どちらも簡単にできますよ~

どうしても難しいところはお母さんに手伝ってもらってもいいですよ。

ぜひ参加してみてくださいね。



ちくちくhandmade親子教室

日時 8/23(火)
時間 10:30~/11:30~
場所 MARCO店内
費用 1こ350円

お持ち頂くものは何もありません。
生地や金具などのキット、おやつ付きです。
お申込みは店内、お電話にて賜ります。



 
MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco









[PR]
by kids_marco | 2016-07-28 10:34 | イベント情報 | Comments(0)