子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かっぽ祭り





久しぶりの更新です。

なかなか更新できず申し訳ありません。


10/9(日)はかっぽ祭りですね。

MARCOではファッションショーを予定しております。

15:55~
メインステージにて

MARCOの秋の新作を着た可愛いキッズたちがモデルとして登場します。

この日は府中店のみ営業もしています。

新アイテムが多数入荷していますので覗いてみてください。

去年好評だった100円くじや風船の販売もありますよ~

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※open 11:00~

※ファッションショーの時間だけ一時お店が閉まりますのでご注意ください。


c0338292_12440880.jpg
MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco





[PR]
by kids_marco | 2016-10-07 12:49 | イベント情報 | Comments(0)