子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手作りの会*ミトン*




次回の手作りの会はミトンを作ります。

c0338292_10255668.jpg

寒い冬に欠かせないアイテムです。

こちらのミトン、内布が綿なのでかさかさした指先にもひっかからず

お肌に優しい嬉しい素材になっています。

1番喜んだのは私。手荒れがひどくてニットの手袋がつけれなかった。

素材にもこだわったミトンになっています。

そして今回モデルを務めてくれたのは

手作りの会講師のYりん。

腱鞘炎の手で商品が見えやすいよう無理な角度でも頑張って

ポーズをとってくれました。

生徒さんたちも見守ってくれる中いい写真が撮れました。

写真を撮るのだけでも笑いがおこる。

そんな楽しい手作りの会に参加してみませんか。



手作りの会~ミトン~

12/16(金)10:30~
12/20(火)13:00~
場所 MARCO店内
費用 2200円~(キットにより異なります)

お持ち頂くものは何もありません。
生地や金具などのキット、お茶付きです。
お申込みは店内、お電話にて賜ります。




MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco











[PR]
by kids_marco | 2016-12-06 11:07 | イベント情報 | Comments(0)