子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:入荷情報( 24 )

作家さんの作品



作家のyumeさんの作品が入荷しました。

c0338292_13380636.jpg
アイマスク。

某幼稚園の授業で必要らしく探している方も多いです。

どこのお店も子供用がないらしく

見つけて喜んでくれるお客様もたくさんいらっしゃいます。

完売していてので新たに作っていただきました。

今なら種類も豊富ですよ~
c0338292_13424867.jpg
巾着バッグ。

体操服入れなどに使っていただける大きさです。



c0338292_13445312.jpg
こちらのスタイも入荷するとすぐになくなってしまう人気商品です。

出産祝いなどに買っていかれる方も多い。

素材もガーゼで肌触りの良いスタイです。

他にも色々入荷しています。






MARCO 府中店
広島県安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
10:00〜16:00
休 日曜・祝



[PR]
by kids_marco | 2017-03-30 13:49 | 入荷情報 | Comments(0)

続・作品のご紹介




委託いただいている作家のsou・uos・yさんの

新しい作品が入荷しました。


c0338292_10275515.jpg
店頭に並ぶとすぐになくなってしまうチョウチョのヘアピン。

小ぶりなサイズなので小さいお子さんにも使えるし何より可愛い。

大人気の作品です。

隣のヘアゴムは刺繍が素敵な春らしいアイテムです。


c0338292_10323555.jpg
こちらも刺繍が施されている蓋つきバスケット。

猫ちゃんがなんとも言えません。


c0338292_10333370.jpg
蓋があると収納もスッキリできますね。

他にもレッスンバッグやシューズ入れなど納品いただいてます。

気になる方、ぜひ店頭で♪

お待ちしております~







MARCO 府中店
広島県安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
10:00〜16:00
休 日曜・祝




[PR]
by kids_marco | 2017-03-17 10:39 | 入荷情報 | Comments(0)



今日は作家のfulanさんの作品のご紹介です。

c0338292_13420285.jpg

女の子が大好きな色やパーツを使ったヘアアクセサリーです。

ピンクにリボン、ビーズなどなど・・・

女の子なら誰でもつけてみたくなるような作品ばかりです。


c0338292_13454156.jpg
個人的に何だかとってもツボだったのがこちら。

てんとう虫やキャンディに女の子のバーツのピン。


c0338292_13482384.jpg
こんなのもありますよ~

こちらはバレッタです。

とにかく種類が豊富です。

見るだけでも楽しいのでぜひ手に取ってご覧くださいね。



fulanさんのブログはこちらから→






MARCO 府中店
広島県安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
10:00〜16:00
休 日曜・祝






















[PR]
by kids_marco | 2017-03-16 14:44 | 入荷情報 | Comments(0)

夏アイテム入荷



一気に暑くなりましたね。

お店でもドライを付けることが増えました。

街中では半袖を着ている人も増えました。

Tシャツなんかは暑い夏に何枚あってもいいですよね。

あります!!MARCOにも半袖あります!!

待望の夏アイテム入荷しております!!

Tシャツだけではありませんよ~

涼しそうで可愛いアイテムがたくさん入荷しました。

今ならサイズも揃っているので選ぶのも楽しいと思います。

気軽に遊びに来てくださいね♪




c0338292_11204701.jpg





MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco








[PR]
by kids_marco | 2016-06-02 11:22 | 入荷情報 | Comments(0)

アクセサリー





いつものように季節の話から始めます(笑)

寒い寒い冬に飽き、日に日に暖かくなってきて心ウキウキ。

冬服に飽き、春のファッションに心ウキウキ。

しかし・・・

まだ肌寒い時間帯もあるので着るものが難しい時期かもしれません。

そんな時、アクセサリーで春らしさを出すのも1つの方法かもしれません。

デザイン、色、春らしいもの沢山ありますよね。

MARCOにもアクセサリー作家のmocchiさんから作品が届きました。

その中で今日は特におススメをご紹介しますね。




c0338292_10234814.jpg
タッセルのイヤリングとフリルのピアス。

どちらもスワロがあしらわれています。

色味も春!!ですよね。

イヤリングをピアスに、ピアスをイヤリングに付け替えも可能ですので

お気軽にお申し付けくださいね。


c0338292_10311140.jpg
コットンパールやスワロのネックレス。

薄着になってくるこの季節、胸元にこんなのが揺れていたら・・・ステキです。

1番左は長めのチェーン、1番右は写真では分かりにくいですが

ちょっと変わった形に仕上がっています。

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

他にも子供用イヤリングなど、可愛いものがたくさんありますよ♪



いつも楽しいmocchiさん、納品の度に笑わせていただいて元気をもらっています。

いつもありがとうございます。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco













[PR]
by kids_marco | 2016-04-06 10:46 | 入荷情報 | Comments(0)

作家さんの新作





実はMARCOには隠れスタッフがいます(笑)

だいたい1人のスタッフがお店にいるようになっています。

なのでちょっとした用事があっても外に出ることは難しい。

両替もその用事の1つです。

どうしてもの時は鍵をかけて行きますがやっぱり心配です。

そんな時、代わりに店番をしてくれるのが

お店に作品を納品してくれている革作家のBlueBirdちゃん。

お店にちょこちょこ顔みせてくれているうちに

彼女がいる時に両替行くみたいなスタイルが定着してきました。

今では不思議と両替行かなきゃと思っていると現れたり、

どうしても来ない時は電話で呼び出したりするようになってしまいました。

「両替でしょ?」

電話してこっちが言う前に聞く彼女。

そしてフットワークが軽いのですぐに来てくれます。

いつも本当にありがとう。ホント助かっています。


今日はそんな彼女の新作&作品をご紹介♪


c0338292_13060891.jpg
明るいイエローがステキなころりんポーチ。こちら新作です。

春らしい色味で見るだけで元気が出ます。


c0338292_13073505.jpg
ちゃんとナスカンも付いているので鞄などにさげられますね。



c0338292_14451643.jpg
続いて~

キーケース。

ただのキーケースではございません。

小銭入れ付きです。すごく便利です。

小銭じゃなくてもメモや小物、薬など何でも入れておけます。



c0338292_14483116.jpg
これ何ですか?と聞かれることの多いこちら。

コードバンドです。

絡まりがちなコードをくるくる巻いて収納します。

私も使っていますがいいですよ~

いつもイヤホンがお行儀よくバッグに入っています。


他にレジンの作品があったりカッコイイもの可愛いもの

ありますので、お店でぜひ手にとってみてくださいね。



BlueBirdちゃんいつもありがとう。

これからもヨロシク(笑)




kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco








[PR]
by kids_marco | 2016-03-15 15:36 | 入荷情報 | Comments(0)

new arrival




少しずつ気分も春になってきました。

風がまだまだ冷たく、寒いと感じることも多いですが

何となく寒さが変わってきている気がします。


MARCOにも春がやってまいりました。

春の新アイテムが入荷しましたよ~


c0338292_12330592.jpg
ロンT。

春にさらっと着れるTシャツは何枚あっても嬉しいです。

素材もしっかりしているのでお洗濯も安心です。


c0338292_12345025.jpg

c0338292_12351331.jpg
スカートやパンツも春色になっています。

暖かくなると鮮やかな色を着たくなりますね。

涼しい素材の物もあるので夏まで履けそうです。


c0338292_12373800.jpg
ヘアゴム、ピンやバレッタも可愛いアイテムがたくさん入荷しました。

もちろん春にふさわしい色味になっています。

入荷したばかりなのでサイズも今1番そろっています。

遊びに来てくださいね。

お待ちしております♪






kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco
















[PR]
by kids_marco | 2016-03-14 12:43 | 入荷情報 | Comments(0)

雑貨




新しい雑貨が入荷しました。

c0338292_10160581.jpg
珈琲ポット(2376yen)とドリッパー(1512ye)。

寒い日に暖かいおいしいコーヒーが淹れれそうですね。

さらに可愛いので気分も上がりそう。

お色味も温かみがあります。


c0338292_11044645.jpg
こちらお茶碗のように見えますが・・・


c0338292_11052736.jpg
すり鉢です。(1026yen)

これというすり鉢に出会ったことがなかったので

これを見た時感動しました。

本格的なとんかつ屋さんのような佇まいです。

他にも入荷していますのでまたご紹介しますね。





明日は手作りの会です。

アームウォーマーを作ります。


c0338292_11152796.jpg
今からでもご予約できますので

気になる方、ぜひご参加くださいね♪








kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco
















[PR]
by kids_marco | 2016-01-21 11:17 | 入荷情報 | Comments(0)

new arrival




今日は風が強いですね。

私は風が怖いです。

「うぅ~~」っていうような音や

お店にいると建物がガタガタと音がするもの怖いです。

自転車も前に進まないし・・・

早く風やまないかなぁと思いながら仕事しています(笑)





新商品がたくさん入荷しています。

先週、社長とひろみちゃんが韓国まで買いつけに行ってくれました。


c0338292_13051691.jpg
寒い季節にピッタリなモコモコアウターや







c0338292_13061487.jpg
裏起毛のトレーナーやニットレギンス





c0338292_13070314.jpg
見るだけで暖かそうなパンツたち。






c0338292_13085043.jpg
ヘアバンドやピン、ヘアゴムなどなど。

小物も冬使用に♪

可愛いアイテムがたくさんです。

寒い冬を暖かくおしゃれに過ごしたいですね。

今ならサイズもそろっていますので

ぜひ遊びに来てくださいね。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco



















[PR]
by kids_marco | 2015-12-11 13:13 | 入荷情報 | Comments(0)

雑貨入荷しました




今日は寒いですね~

店内も暖房をつけました。

それでも寒がりで冷え症なのでブルブル・・・

今からこんなんで真冬どうするんだろう・・・





可愛い雑貨が入荷しました。



c0338292_12362543.jpg
バスケット。1900円(税抜)

アイアンのワイヤーとwoodのコラボ。

何とも言えない渋さを感じます。



c0338292_12392435.jpg
woodのボールペン。280円(税抜)

軽くて書きやすいですよ~

私も1本買いました。めんどくさがりの私でも小まめにメモをとっています。

ウキウキしながら(笑)



c0338292_12423473.jpg
これ何だと思います?











c0338292_12432384.jpg
正解はミラーでした~

こちらもwood。

りんごと洋ナシのミラー。600円(税抜)

ちゃんと収納袋もついているので安心して持ち運べます。

今回はwoodシリーズでした。

冬って木の温もりを感じることができますよね。

寒くていやだけど、こんな風に楽しむことができる。

そう思うと苦手な冬もちょっといいかなぁと思います。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco









[PR]
by kids_marco | 2015-11-13 12:50 | 入荷情報 | Comments(0)