子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アロマワークショップ



おとといはアロマワークショップでした。

今回はフレッシュバームを作りましたよ~





c0338292_11213592.jpg
リップにもボディにも使えるクリーム。

今回もお好きな香りの精油を選んでいただきました。

選ぶ香りでそれぞれ違ったものができあがります。

どれもいい香りに仕上がっていました。

何より皆さま楽しそうに作られていて、見ているこちらも楽しくなります。



ケースにマステやレースで飾り付けをして♪

午前の生徒さんの作品がこちら↓


c0338292_11271671.jpg
午後からの生徒さん↓


c0338292_11292739.jpg

先生が作られたフレッシュバームもあり

そちらをプレゼントしていただき毎日使って潤っております。

ありがとうございました♪


次回はスティックアロマを作ります。

またご紹介しますのでお楽しみに~






kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco















[PR]
by kids_marco | 2015-01-30 11:33 | イベント情報 | Comments(0)

フリーマーケット


来月MARCOにてフリーマーケットを予定しています。

何か出したいモノがあるという方まだ受付間に合いますよ~

フリマに必要な用紙を店頭にてお渡ししていますので

お手数ですがお立ちよりくださいね。

説明もその時にいたしますね。


お買い物だけのお客様もぜひフリマ覗いてみてください♪




c0338292_13223701.jpg
フリーマーケット
2月20日(金)10:00~16:00



kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。











[PR]
by kids_marco | 2015-01-28 13:25 | イベント情報 | Comments(0)

多肉のワークショップ


昨日は多肉のワークショップでした。

午前、午後の部ともにたくさんのお客さまにご参加いただきました。



キットです↓

c0338292_10124753.jpg

そして色々な多肉の中から何個か選んでいただき...


c0338292_10144046.jpg
苔をつけて糸でグルグル。

毛糸も使ってグルグル。

皆さま初めてとは思えない感じで上手に巻いてました。


できあがったのがこちら↓


c0338292_10194895.jpg
多肉と毛糸選びでそれぞれ違った雰囲気に。

c0338292_10210358.jpg

個性が表れますね♪



午後の写真を撮っていなかったのでご紹介できないのが残念です。

そちらも可愛く仕上がっていましたよ~


楽しんで作ってくれている様子を見て

こちらも嬉しくなりました。

ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。

次回は3月初めに予定しています。

またご紹介させていただきますね♪










kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。












[PR]
by kids_marco | 2015-01-23 10:30 | イベント情報 | Comments(0)

昨日の手作りの会



昨日の手作りの会の様子です。



c0338292_10085308.jpg
昨日はネックウォーマーを作りました。

まっすぐにひたすら縫っていく。

結構みなさま早く縫え、早く仕上がりました。

毎回参加してくださっているので、もうベテラン(笑)

それでも毎回次回の予約をして帰ってくださる。

いつも楽しい時間を過ごせてほんと感謝、感謝です。

いつもありがとうございます。



そしてできあがったのがこちら。


c0338292_11150030.jpg
暖かそう。

実際暖かいんですけど(笑)

こちらのキットも店内にご用意しています。

縫い方やレシピも入っていますので、簡単に作れます。

気になる方は是非キットで作ってみてはいかがでしょうか。


さて、次回は先日もご紹介したエコバッグです。

ほんと可愛くて昨日来ていただいた皆さんにも

見本を見ていただき絶賛してもらえました。

まだまだ予約受け付けていますので、参加してみてください。



明日は多肉のワークっショップです。

楽しみ~



c0338292_10441318.jpg

こちらを作ります。

興味のある方こちらも是非ご参加くださいませ。


場所  MARCO
日時  1月22日(木) 10:30~ / 13:00~
      27日(火) 10:30~ / 13:00~
料金  2000円~2500円(鉢の大きさによって異なります。)
お持ち頂くものは何もありません。
気になる方は汚れても大丈夫な服装でお越しください。
ご予約は店頭、お電話にて賜ります。


kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。






























[PR]
by kids_marco | 2015-01-21 11:26 | イベント情報 | Comments(0)

手作りの会


来月の手作りの会のご紹介です。

エコバッグです。


c0338292_09590251.jpg
可愛いですよね~

マチが形としてはコンビニやスーパーなどの袋みたいな感じ。

この説明で伝わりましたか?

見た目よりもたくさん入ります。

そして。。。

c0338292_10013073.jpg
畳んでコンパクトになります。

持ち運びも楽にできるようにしていただきました。

講師のYりんさすがですね~

いつもこうしたい、こうしてもらいたいという

私の要望を全て叶えてくれる。

人の意見を素直に聞ける人ってステキです。

だから作品もいつもステキです。

ベタ褒め(笑)

でも本当なんだから仕方ない(笑)

というわけで、皆で素敵なエコバッグ作りましょう!!

ご参加お待ちしております。


場所  MARCO
日時  2月13日(金)10:30~
      17日(火)13:00~
費用  1400円~(キットによりことなります。)

お持ち頂くものは何もありません。
生地や金具などのキット、お茶付きです。
お申し込みはお電話、店内にて賜ります。



kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップもできました。




























[PR]
by kids_marco | 2015-01-15 10:12 | イベント情報 | Comments(0)

多肉


今月22日(木)と27(火)に行われる

多肉のワークショップ。

見本が届きましたよ~




c0338292_10441318.jpg
可愛いですよね。

今回は鉢の変わりに毛糸をグルグル巻いて作ります。

季節を感じられます。

早く作りたい(笑)



22日午前の部は予約がいっぱいになってしまいましたが

午後からと27日はまだまだ空きがありますので

興味のある方、是非参加してみてください♪



場所  MARCO
日時  1月22日(木) 10:30~ / 13:00~
      27日(火) 10:30~ / 13:00~
料金  2000円~2500円(鉢の大きさによって異なります。)
お持ち頂くものは何もありません。
気になる方は汚れても大丈夫な服装でお越しください。
ご予約は店頭、お電話にて賜ります。


kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。























[PR]
by kids_marco | 2015-01-14 10:51 | イベント情報 | Comments(0)

新アイテム



新しい雑貨、おもちゃが入荷しました。

今日はそちらのご紹介です。

まずガーランドから。


c0338292_11405650.jpg
1100円+税。

続いてフレーム。

c0338292_11444789.jpg
お掃除道具が飾られています。1200円+税。

お次は以前から人気の子供ソックス。

出産祝い、お誕生日などのギフトにもいいですよ。

c0338292_11483040.jpg
新しいデザインもたくさん入荷しています。600円+税。

そしてパズルと積み木。


c0338292_11502288.jpg



c0338292_11503941.jpg
パズル 1200円+税。

積み木 2000円+税。

おもちゃは対象外ですが雑貨、子供服はセール中です。

キャッシュバックもまだまだやってますよ~

ご来店お待ちしております♪




kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。



























[PR]
by kids_marco | 2015-01-09 11:57 | 入荷情報 | Comments(0)

ステンドグラスのアクセ


今日は朝から雨が降ってます。

いつも移動は自転車の私。徒歩でお店に。

去年の終わりからダイエットを始めたので

運動にちょうどいいと思いつつ...

ただ...なかなか痩せません。

早くもギブアップしそうな予感(笑)



来月のワークショップのご紹介です。

ステンドグラスのネックレス。




c0338292_11323675.jpg

焼き物をされている作家さんで

カップや器をお店に置いていただいています。

ステンドグラスのネックレスも置いていただいているんですが

こちら簡単に作れるんだそうです。

というわけで、やっていただきます。ワークショップ。

嬉しい。

私も今から楽しみです。

皆さんもオリジナルで作ってみてはいかがでしょうか。


日時  2月5日(木)
時間  10:30~ / 13:00~
費用  1400円
お持ち頂くものは何もありません。
金具などのキット、お茶付きです。
お申込みは店頭、お電話にて賜ります。



kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。












[PR]
by kids_marco | 2015-01-06 11:42 | イベント情報 | Comments(0)

初売り


明けましておめでとうございます。

本年もMARCOをどうぞ宜しくお願い致します。

さて

MARCOでは今日から初売りSALEを実施中です。

全品40%OFF。
(ハンドメイド・おもちゃ除く)

さらにお年玉として10%その場でキャッシュバック致します。




c0338292_13241179.jpg

期間  1月5日(月)~1月17日(土)

是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております♪








kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


MARCOのネットショップも是非覗いてください。















[PR]
by kids_marco | 2015-01-05 13:27 | イベント情報 | Comments(0)