子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手作りの会~がま口



昨日は台風の影響で広島も

雨と風が強かったですね。

MARCOも安全の為お休みをいただきました。

風の音が凄く苦手な私は家でもおびえていました。

旦那さんは仕事に行っていたので

ネコと二人耐えましたよ。

思ったより被害も少なくて安心しています。




明後日28日(金)は手作りの会です。


c0338292_11334089.jpg
今回はがま口を作ります。

横長で四角いタイプのがま口です。

ペンケースやメガネケース、さまざまな使い道があって

使いやすそうですね。

柄も色々あるので好みの柄を選んでいただけます。

予約まだまだ間に合いますので

興味のある方是非~





場所  MARCO
日時  8月28日(金)10:30~
    9月 1日 (火)13:00~
費用  2100円~(キットによりことなります。)

お持ち頂くものは何もありません。
生地や金具などのキット、お茶付きです。
お申し込みはお電話、店内にて賜ります。









kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco












[PR]
by kids_marco | 2015-08-26 11:38 | イベント情報 | Comments(0)

プラバン教室



お盆休みが終わりMARCOも元気に営業しております。

あっという間に終わったお盆休みでしたが

皆さま、満喫されましたか?




昨日のプラバン教室の様子です。

たくさんのKid'sたちが集まってくれました。


c0338292_10375159.jpg
お母さんと共同作業。


c0338292_10383143.jpg
普通はオーブントースターで焼きますが

今回はエンボスヒーターで焼きました。

こっちの方がはるかに便利で簡単でした。

かなり熱いのでここは先生にお任せして。

c0338292_10412705.jpg
出来上がった作品の一部がこちら。

他にも指輪やヘアバンドもできあがっていました。

写真を撮っていなくてお見せできないのが残念です。

プラバン教室は初めてだったんですが

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

第2回も検討中なので興味のある方

次回是非参加してみてくださいね。







kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco









[PR]
by kids_marco | 2015-08-20 10:46 | 日々の出来事 | Comments(0)

お知らせ



晴れているのに雷がゴロゴロなっています。

一雨くるのかな・・・

全然降りそうにないけど・・・




お盆休みのお知らせです。

8/12(水)~8/16(日)

17(月)から通常通り営業いたします。

c0338292_15384905.jpg



kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco








[PR]
by kids_marco | 2015-08-07 15:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

Summer Sale



8/5(水)~8/11(火)まで

Summer Saleを開催しております。

店内商品、洋服やファッション小物が30%OFFです。
(おもちゃ・雑貨・ハンドメイド品除く)

先日入荷したばかりの新アイテムも対象となりますので

この機会に是非お買い求めくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。

c0338292_11033599.jpg





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco











[PR]
by kids_marco | 2015-08-05 11:05 | イベント情報 | Comments(0)

新商品



毎日暑い日が続きますが

皆さまどうお過ごしでしょうか。

ニュースを見ていると熱中症にかかる人が

大変多いようです。皆さん気を付けてくださいね。


MARCOに新商品が入荷いたしました。

c0338292_13164938.jpg
ワンピースやロンパース、Tシャツなど。

なかでもおススメは・・・

c0338292_13162330.jpg
メルマ加工の肌着。

ミネラル成分でできたこの肌着。色々効果がございます。

*ハウスダスト効果
*平滑性効果(すべすべ効果)
*保湿効果
*洗濯耐久性効果(洗濯後もミネラル成分が残ります)

形も色々ございます。

冬は服の下に

夏は部屋着やパジャマ替わりとして

1枚で使ってみてはいかがでしょう。


c0338292_13224772.jpg
オーガニックのソックス。

無農薬、化学処理をせずに作られた

天然「綿」

気持ちよさそうですね。

どちらも安心の日本製。

韓国服のお店だけどここは日本製(笑)

出産のお祝いなどにも喜ばれそうです。


是非手にとってご覧になってくださいね。







kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco














[PR]
by kids_marco | 2015-08-04 13:28 | 入荷情報 | Comments(0)