子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休み



今年の営業も今日で最後になりました。

たくさんの方にMARCOを知っていただき

支えられて1年やってこれたような気がします。

本当にありがとうございました。

来年も楽しいイベントたくさんご用意しておきますので

皆さま、ご協力とご参加ヨロシクお願い致します♪



まずは初売り。

数量限定の福袋ありますよ~

その他セールの詳細などは年賀状、LINEでご確認くださいね。


それでは・・・

良いお年をお迎えくださいませ。

来年もヨロシクお願いします。


c0338292_11412378.jpg






kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco









[PR]
by kids_marco | 2015-12-28 11:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

親子教室




今日の午前中は親子教室でした。

たくさんのkid'sが参加してくれました。

今回作ったのはペンケース。

かんたんコースとちょうせんコースがありました。

ほとんどの子供たちがちょうせんコースを選んで作りましたよ。

c0338292_14185741.jpg
ファスナー付け。

1年生なのにコツをつかむとサクサクと縫っていっていました。

凄い~


c0338292_15085331.jpg
もっと小さい子も先生に助けてもらいながら縫っていきました。

一生懸命な姿が微笑ましいですね。



c0338292_15100781.jpg
こちらはかんたんコースの完成品。

5歳なのにお母さんと一緒にチクチク縫って完成させました。


c0338292_15105658.jpg
ちょうせんコースの皆も完成しました~

みんな嬉しそう。

c0338292_15373363.jpg
最年少で参加してくれたMちゃんも

嬉しそうに完成した作品を見せてくれました。




みんないいのができたね。

参加してくれてあありがとうございました♪




kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco











[PR]
by kids_marco | 2015-12-25 15:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

クリスマスパーティー




今日はクリスマスイブ。

サンタさん来るかなぁ~

ちびっこの皆楽しみですね。

MARCOでも先週クリスマス会をやりました。



c0338292_11353716.jpg
食事やビンゴ大会・・・

盛り上がりました~


c0338292_11370883.jpg
MARCOにはサンタさんもいるんですよw




たくさんのお客様に参加いただきました。

楽しんでいただけてたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。






kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


















[PR]
by kids_marco | 2015-12-24 11:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

リースのワークショップ



先日のリースのワークショップの様子です。

c0338292_10374445.jpg
大量のユーカリを先生が用意してくれました。

そのユーカリの葉っぱをただひたすら切る。

切った葉をワイヤーにさしていきました。

c0338292_10393511.jpg
ある程度さしたら丸く輪にするんですが

これがなかなか難しかったようです。

先生の手を借りて仕上げていきます。



c0338292_10405798.jpg
あとは思い思いに飾り付けをして出来上がりました。

リボン、鈴・・・

付ける場所によっても雰囲気が変わります。

c0338292_10424370.jpg
どれもステキ~

皆さんかっこいいリースを完成させていましたよ。

飾るもの楽しみですね。

楽しいワークショップでした。ありがとうございました。






本日は手作りの会です。

ウォールポケットを作ります。

MARCOオリジナルカレンダー付きです。

本日の飛び入り参加でも、また18日にもありますので

気になる方是非ご参加くださいね。










kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco













[PR]
by kids_marco | 2015-12-15 10:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

new arrival




今日は風が強いですね。

私は風が怖いです。

「うぅ~~」っていうような音や

お店にいると建物がガタガタと音がするもの怖いです。

自転車も前に進まないし・・・

早く風やまないかなぁと思いながら仕事しています(笑)





新商品がたくさん入荷しています。

先週、社長とひろみちゃんが韓国まで買いつけに行ってくれました。


c0338292_13051691.jpg
寒い季節にピッタリなモコモコアウターや







c0338292_13061487.jpg
裏起毛のトレーナーやニットレギンス





c0338292_13070314.jpg
見るだけで暖かそうなパンツたち。






c0338292_13085043.jpg
ヘアバンドやピン、ヘアゴムなどなど。

小物も冬使用に♪

可愛いアイテムがたくさんです。

寒い冬を暖かくおしゃれに過ごしたいですね。

今ならサイズもそろっていますので

ぜひ遊びに来てくださいね。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco



















[PR]
by kids_marco | 2015-12-11 13:13 | 入荷情報 | Comments(0)

雨の日の・・・



雨ですね~

しかも寒い・・・

どんどん気温が下がってきている気がします。

足元悪いし寒いしで家にこもりがちになってしましそうですが

MARCOは今日も元気に営業しております。

しかも!!

雨の日限定レイングッズSALEもやっています。



c0338292_11315833.jpg
傘やレインブーツ、レインコート・・・

30%OFFです。

雨の日を楽しく♪

お買い求めやすくなっているのでぜひぜひ♪

お待ちしております。






kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco
















[PR]
by kids_marco | 2015-12-10 11:34 | イベント情報 | Comments(0)

親子教室



毎回ご好評いただいている親子教室。

12月25日に開催します。

c0338292_11003070.jpg
今回はペンケースです。

簡単にできる「はじめてコース」とそちらのコースでは物足りないというお子さんには

ちょっと難易度アップの「ちょうせんコース」をご用意しています。

柄や色も何種類か準備して選べるようになっています。

親子で一緒にチクチク手作り楽しみましょう~


場所  MARCO店内
日時  12月25日(金)
時間  10:30~/11:30~
参加費 はじめてコース 350円
    ちょうせんコース 450円


お持ち頂くものは何もありません。
生地や金具なでのキット、おやつ付きです。
お申込みは店内、お電話にて賜ります。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco


















[PR]
by kids_marco | 2015-12-07 11:07 | イベント情報 | Comments(0)

クリスマスパーティー




寒くなりましたね~

12月ですもんね。もう今年も終わってしまう。

1年1年、過ぎていくのが早いです。

毎年目標をひそかに決めているんですが

ずーっと達成できないので来年も同じ目標になりそうです。



さて12月といえばクリスマス。

MARCOでもクリスマスパーティーを企画しています。

去年は店内で開催しましたが

ぎゅうぎゅうで狭かったので今回はもっと広い場所でやろうということになり

府中町の商工センターを借りて行います。

お食事やビンゴ大会、プレゼントなどご用意して

皆さまに楽しんでいただけたらと思っています。

お子さん連れ、お友達同士、どなたでもお越しいただけるイベントです。

まだまだ予約受け付けています。

MARCOと一緒に楽しいクリスマスを過ごしませんか。

c0338292_10155747.gif

12月19日(土)
府中町商工センターにて
13:00~
会費 大人:1500円
   子供:500円

お申込みは店内、お電話にて賜ります。
お問合せもお気軽に♪





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco















[PR]
by kids_marco | 2015-12-04 10:19 | イベント情報 | Comments(0)

リースのワークショップ





今回のワークショップは

今の時期にピッタリのリースを作ります♪

c0338292_10432630.jpg
シンプルだけど存在感のあるリースを

楽しく手作りしませんか。



場所 MARCO店内にて
日時 12月8日(火)
時間 10:30~/13:00~
料金 2000円
定員 午前・午後合わせて6名

お持ち頂くものは何もありません。
汚れても大丈夫な服装でお越しください。

ご予約・お問合せは店内、お電話にて賜ります。









kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco





















[PR]
by kids_marco | 2015-12-03 10:48 | イベント情報 | Comments(0)