子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっぽ祭りの写真



先日のかっぽ祭りで撮影した写真。

掲載してほしいという要望が多かった為、

少しずつですが投稿していきたいと思います。



c0338292_10161526.jpg
はるくくん。



c0338292_10193772.jpg

c0338292_10202972.jpg
ゆずきちゃん。


c0338292_10222788.jpg
2人とも可愛いですね~

立ち振る舞いも堂々としていましたよ~


c0338292_10361075.jpg
続いて3人姉妹のさくらちゃん、なのはちゃん、さやかちゃん。


c0338292_10381467.jpg

素敵な笑顔でした。




続きはまた次回投稿しますね。






MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco








[PR]
# by kids_marco | 2016-10-24 10:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

手作りの会*ベレー帽*




来月の手作りの会のお知らせです。

今回は早めに(笑)

c0338292_10175444.jpg
そう!ベレー帽です。

ちょっと興奮気味の理由は・・・

帽子大好きな私。今年はベレー帽でもこんな風に何枚かの布を継ぎ合わせて

作ってあるものを買おうと思っていました。

もしかしたら作れるかもしれない。

それで次回の手作りの会でと提案したところ

講師のYちゃんがこんなに素敵な見本を作って来てくれたんです~

きっと皆さんにも気に入ってもらえるはずです。

昨日の手作りの会で生徒さんひとりひとりに被ってみてもらいましたが

皆さん本当にお似合いでした。

ちなみに写真で被ってくれているもの生徒さん。

本当に可愛かった。そして写真を撮らせてくれて本当に助かりました。

みんな嫌がるので、今まではフライヤーを作る時

できるだけ自撮りで頑張っていましたが

さすがに今回の帽子は自分では良さを伝える写真が撮れなかったんです。

Nさん、いつもありがとうございます。

というわけで素敵なベレー帽、みんなで楽しく手作りしましょう~


手作りの会~ベレー帽~

場所 MARCO店内
日時 11/22(火)13:00~
     25(金)10:30~
費用 2100円~(キットにより異なります)

お持ちいただくものは何もありません。
生地や金具などのキット、お茶付きです。
お申込みは店内、お電話にて賜ります。



MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco














[PR]
# by kids_marco | 2016-10-19 10:36 | イベント情報 | Comments(0)



先日のかっぽ祭りでのファッションショー。

皆様のおかげで大成功でした。

キッズモデルが登場する度「可愛い」って声が聞こえたり

「去年よりいいショーでしたね」って言ってもらえたり。

本当に嬉しい。撮影係だった私は正面からショーを見ていて

終わった瞬間泣いてしまいましたもん(笑)

それだけ準備も頑張ったし関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいだった。

本当に本当にありがとうございました。

これからもMARCOを宜しくお願い致します。

撮影した写真の公開を今どうしようか検討中です。

どうなることやら。。。



さて今月の手作りの会はワイヤーポーチを作ります。

バタバタしていたのでお知らせがかなり遅くなってしまいました。

言い訳です。。。

このワイヤーポーチ、口が大きく開くので

出し入れがしやすく活躍してくれること間違いなしの品となっています。

1日目は終わってしまいましたが

もう1日ありますのでぜひご参加くださいね。


c0338292_12393906.jpg
場所 MARCO店内にて
日時 10/18(火) 13:00~
費用 2200円~

お持ち戴くものは何もありません。
生地や金具などのキット、お茶付きです。
お申込みは店内、お電話にて賜ります。



MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco









[PR]
# by kids_marco | 2016-10-13 12:43 | イベント情報 | Comments(0)

かっぽ祭り





久しぶりの更新です。

なかなか更新できず申し訳ありません。


10/9(日)はかっぽ祭りですね。

MARCOではファッションショーを予定しております。

15:55~
メインステージにて

MARCOの秋の新作を着た可愛いキッズたちがモデルとして登場します。

この日は府中店のみ営業もしています。

新アイテムが多数入荷していますので覗いてみてください。

去年好評だった100円くじや風船の販売もありますよ~

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※open 11:00~

※ファッションショーの時間だけ一時お店が閉まりますのでご注意ください。


c0338292_12440880.jpg
MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco





[PR]
# by kids_marco | 2016-10-07 12:49 | イベント情報 | Comments(0)

カープ優勝SALE開催中




只今MARCOではカープ優勝SALEを開催中です。

今までなかった大人服も入荷しております。

子供服も相田店から持ってきたものがたくさんですので

雰囲気も変わっております。

9/12(月)~9/17(土)

子供服 50%OFF!!

大人服 50%OFF!!

(おもちゃ・雑貨・ハンドメイド品除く)

50%OFFは年間とおしてMARCOの誕生日SALEのみなので

とってもお得です。

この機会にぜひお立ち寄りください。

一緒にカープ優勝を祝いましょう~



c0338292_10341429.jpg
※画像はネットよりお借りしました。




MARCO 府中店
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco










[PR]
# by kids_marco | 2016-09-13 10:38 | イベント情報 | Comments(0)