人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りの会



今回の手作りの会は通帳ケースでした。

1日目。

以前よく参加してくれていたNさんとKさんが

久しぶりに参加してくださいました。

お会いできて本当に嬉しい。

手作りの会_c0338292_11302075.jpg
何度か参加されているお二人は慣れた様子でスムーズに作られます。

手作りの会_c0338292_11311025.jpg
そして早い。

Nさんは挑戦中のお財布を作りました。

手作りの会_c0338292_11363558.jpg
出来上がり直前です。



2日目。

いつものベテラン組(笑)

手作りの会_c0338292_11380395.jpg
いつものようにワイワイとおしゃべりしながら楽しく作られていました。

出来上がるのも早い。


手作りの会_c0338292_11524675.jpg
ボタンの色や種類、生地が違うと雰囲気も変わりますね。

どれも可愛い。


そして

毎月参加いただいているベテラン組のNさん。

出産の為、来月からお休みされることになり淋しいですが

元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。

赤ちゃんとSちゃんと元気な顔を見せてくれることを楽しみに待ってます。




今回も楽しい時間をありがとうございました。

次回はデジカメケースです。

まだまだ予約受付ています。気になる方是非♪



kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco
















by kids_marco | 2015-03-19 12:02 | イベント情報