人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARCOの看板犬


今日は結構な雨ですね。

MARCOの店先の屋根も雨の重さに耐えきれず

倒れていたようです。

通行人やご近所の皆さまお騒がせして申し訳ありませんでした。




MARCOに看板犬がいるのを皆さまご存知ですか?

お店の看板やショップ袋、MARCOオリジナルコーヒーなど

色々な場所に登場しています。


MARCOの看板犬_c0338292_10475388.jpg
オープン当時MARCOを代表するキャラクターがあったらと思い

スタンプ作家のニコスタンプさんにデザインしていただきました。

そして昨日持ってきてくれました。



MARCOの看板犬_c0338292_10353432.jpg
編みぐるみバージョン。

可愛いですよね~

何よりニコスタンプさんがMARCOを気にかけてくれたこと、

これを編もうと思ってくれたことが嬉しい。



MARCOの看板犬_c0338292_10505353.jpg
骨まで♪

彼も喜んでいるように見えます。

レジの横でお客さまをお出迎えしますよ~

ぜひ会いにきてあげてくださいね♪

ニコスタンプさん、本当にありがとうございました。









kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco




















by kids_marco | 2015-06-26 10:58 | 日々の出来事