人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りの会*アクセサリー*



昨日は手作りの会でした。

今回はアクセサリー作りです。

手作りの会*アクセサリー*_c0338292_10363373.jpg
ビーズ、チェーンや革紐たくさんのパーツたち。


手作りの会*アクセサリー*_c0338292_10382611.jpg
その中から好みのものを選んで組み合わせて作りました。

たくさんあったので皆さまとっても迷われていました。

この選ぶ時間が一番楽しいですよね。




手作りの会*アクセサリー*_c0338292_10410107.jpg
手作りの会*アクセサリー*_c0338292_10414230.jpg
細かいので金具を付けるのに苦労したり

通すだけの簡単なものだったり様々。

どれも可愛いです。

いつものおしゃべりも止まらなかった(笑)



そして・・・

いつも参加いただいているベテラン組のTさんから

バレンタインのチョコレートをいただきました。



手作りの会*アクセサリー*_c0338292_10441011.jpg
ブラウニー。

手作りなんですよ~

早速、お家に帰ってホッと一息。コーヒーを淹れていただきました。

お味も甘すぎず本当においしかったです。

何より気持ちが嬉しかった。

本当にありがとうございます。




アクセサリー作り、もう1日あります。

2/19(金)10:30~

ご予約まだ間に合いますよ。

オリジナルアクセ、興味のある方ぜひ参加してみてくださいね。












kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco











by kids_marco | 2016-02-17 10:54 | 日々の出来事