人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店MARCOの入荷情報やイベント、日々の出来事についてお話していきます。


by kids_marco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリー





いつものように季節の話から始めます(笑)

寒い寒い冬に飽き、日に日に暖かくなってきて心ウキウキ。

冬服に飽き、春のファッションに心ウキウキ。

しかし・・・

まだ肌寒い時間帯もあるので着るものが難しい時期かもしれません。

そんな時、アクセサリーで春らしさを出すのも1つの方法かもしれません。

デザイン、色、春らしいもの沢山ありますよね。

MARCOにもアクセサリー作家のmocchiさんから作品が届きました。

その中で今日は特におススメをご紹介しますね。




アクセサリー_c0338292_10234814.jpg
タッセルのイヤリングとフリルのピアス。

どちらもスワロがあしらわれています。

色味も春!!ですよね。

イヤリングをピアスに、ピアスをイヤリングに付け替えも可能ですので

お気軽にお申し付けくださいね。


アクセサリー_c0338292_10311140.jpg
コットンパールやスワロのネックレス。

薄着になってくるこの季節、胸元にこんなのが揺れていたら・・・ステキです。

1番左は長めのチェーン、1番右は写真では分かりにくいですが

ちょっと変わった形に仕上がっています。

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

他にも子供用イヤリングなど、可愛いものがたくさんありますよ♪



いつも楽しいmocchiさん、納品の度に笑わせていただいて元気をもらっています。

いつもありがとうございます。





kid's MARCO
735-0006
安芸郡府中町本町5-9-1
082-236-7038
open 10:00~16:00
定休日  日曜 祝日
facebook 
https://www.facebook.com/kidsmarco













by kids_marco | 2016-04-06 10:46 | 入荷情報